日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども!艦これにて、第16サーバーが開設されるんですが!

その鯖名が「宿毛湾泊地」ってことで、

「わりかし地元じゃん!!」と喜びつつも、

「わし、ショートランド泊地じゃん!スゲェ遠い!!わぁお!」と悲しんでいる天馬です。

てわけで、お久しぶりであります。

最近、なんかわりかし暑くて「あれ?そろそろ真冬だよね?」と疑問を抱いてたりします。

えぇ、本当、最近若干暑いです。

そういやつい最近、PSPが復活しまして、MHP3やらいろいろ楽しんでます(*´▽`*)

なので、本当つい最近GE2の体験版をダウンロードして、楽しんでます。

ジュリウス隊長超イケメンです、はい(*゚ー゚)

操作が、モンハン慣れしてると若干難しいけど、でも楽しいですね~。

何よりジャンプができる!これすんばらしいと思います!

狩りの時間がわりかし短い!これも!

ん~・・・そうだ

追記で艦これの近状報告でもしておきましょうかね。

とはいえど、最近手に入れた新艦娘とかのスクショを載せるぐらいですがね。

簡単に~ですよ。



てわけで、艦これ近況報告

最近、モチベーションが若干落ち気味だったりしますが、金剛さんたちと元気に出撃してますのでご安心を・・・。
(相変わらず、放置時の編成は金剛4姉妹です。)

んじゃ、初めに・・・

木曾改二

球磨型軽巡洋艦の5番艦「木曾」を改二にしました!

軽巡から雷巡に変更され、先に改二で雷巡になっていた姉二人と同等の力を持つようになりました。

この子マジで女の子なのかな。セリフ聞く限りイケメンですよ。

うちではまだ大井さんが来ないので、北上さんと一緒に組んで艦隊を引っ張ってくれてます。

早く大井さんきてくだしぁ _ノフ○

続いて

ヴェールヌイ

響ちゃんをLv70まであげて、ヴェールヌイちゃんにしました!

木曾改二もそうだけど、こっちもすんごい大変でした。

響ちゃんは賠償艦としてソ連に引き渡された際に「信頼できる」っていう名前に変えられたんだよね。

その名前が「ヴェールヌイ」ってわけで。

本当、ヴェールちゃん良い子。

ヴェールちゃんって呼んでます、可愛いよ。

あとは・・・

阿賀野

阿賀野型一番艦の阿賀野を大型艦建造でGETしました~。

本当は大和が欲しかったんやけどね、まぁ手に入れてない子だったから嬉しかったのよ。

ほんわかっぽい感じの天然な長女さんです。阿賀野姉さんマジ可愛い。

とまぁ、こんなかんじかな。

とりあえず、鳳翔さんのレベルを60まで上げて、南方海域の5-2に挑むことにしよう。

ぶっちゃけあの海域は行きたくない・・・。

5-2クリア後の5-3は確か・・・夜戦マップだったから・・・。

それに、ゲージあるし・・・。(回復はしないとは言えど・・・きつい)

でーはではー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



てわけで、艦これ近況報告

最近、モチベーションが若干落ち気味だったりしますが、金剛さんたちと元気に出撃してますのでご安心を・・・。
(相変わらず、放置時の編成は金剛4姉妹です。)

んじゃ、初めに・・・

木曾改二

球磨型軽巡洋艦の5番艦「木曾」を改二にしました!

軽巡から雷巡に変更され、先に改二で雷巡になっていた姉二人と同等の力を持つようになりました。

この子マジで女の子なのかな。セリフ聞く限りイケメンですよ。

うちではまだ大井さんが来ないので、北上さんと一緒に組んで艦隊を引っ張ってくれてます。

早く大井さんきてくだしぁ _ノフ○

続いて

ヴェールヌイ

響ちゃんをLv70まであげて、ヴェールヌイちゃんにしました!

木曾改二もそうだけど、こっちもすんごい大変でした。

響ちゃんは賠償艦としてソ連に引き渡された際に「信頼できる」っていう名前に変えられたんだよね。

その名前が「ヴェールヌイ」ってわけで。

本当、ヴェールちゃん良い子。

ヴェールちゃんって呼んでます、可愛いよ。

あとは・・・

阿賀野

阿賀野型一番艦の阿賀野を大型艦建造でGETしました~。

本当は大和が欲しかったんやけどね、まぁ手に入れてない子だったから嬉しかったのよ。

ほんわかっぽい感じの天然な長女さんです。阿賀野姉さんマジ可愛い。

とまぁ、こんなかんじかな。

とりあえず、鳳翔さんのレベルを60まで上げて、南方海域の5-2に挑むことにしよう。

ぶっちゃけあの海域は行きたくない・・・。

5-2クリア後の5-3は確か・・・夜戦マップだったから・・・。

それに、ゲージあるし・・・。(回復はしないとは言えど・・・きつい)

でーはではー
スポンサーサイト

【2014/02/02 14:57】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
