日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

チョコもらえましたか?

私は一個もらえました!

いやっふぅーーーー!とっても嬉しいです。

久々に友達の声も聞いたし、元気でました。

ところで、艦これの本日のメンテで

「ケッコンカッコカリ」なるものが実装されたわけですが・・・

これさ、女性提督の場合どうなるんやろかね・・・。

駆逐艦娘とのケッコンカッコカリなんて、わりかし危ないもんよ・・・(現実で考えれば)

てわけで、私は

姉妹的な何かになるというふうに考えておきます。

・・・ってさ、何書いてんだろ私。

まぁ、それをするにはレベルを99まで上げる必要があるわけで。

うちはまだ最高で87なので、頑張ります。

そして!金剛四姉妹を同時にレベル99にするんだっ!!!

今はまだ、メンテ直後でなかなか入れてないんですが、まぁ入れたらいつもどおりのんびりプレイしますの。

さーて、風呂沸かさなきゃなぁ~

それでは!ハッピーバレンタインデース
スポンサーサイト

【2014/02/14 17:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
