日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども!先ほど、大型艦建造でハズレを引いた天馬ですよ~。

いや、通常建造であればハズレじゃなく、アタリなんだけどさ。

あぁ、我が鎮守府への大和と大鳳ちゃんの着任はまだでしょうか・・・。

そんなわけでさ、艦これものんびりやってるんですよ。

金剛型のレベルをのんびり上げつつ、他の艦娘のレベルも徐々に上げてます。

阿賀野姐さんの、ちょっとだけぷにぷにしてるお腹を、ぷにぷにしたいです(

何時頃か、まぁ2月の初め頃に、GE2の製品版を購入しまして、

プレイ中なわけです。

「原初の荒神」というクエストでつまってるけどね!!

いやだって・・・

中型アラガミ2匹に、大型アラガミ1匹なんて無理です・・・。

それらみんな地味に強いし・・・。

てわけで、攻略法を見つけて頑張ってるわけで・・・。

けど、無理だからキャラクターエピソードを地味に進めてます。

ハルさんがマジ変態すぎ

職務中にナンパするなんてさww

そして、太ももなんかを熱く語る姿を見てると笑えてくるんだよなぁww

最近、提督とゴッドイーターを両立しておるんであります。

モンハンは最近全くやってねぇや!

とりあえず、ポケモン風ドット絵を置いて、今日は逃亡!

それじゃ!

アマルス

【2014/02/21 11:30】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
