日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルに深い意味は無いですよ?そのままです。

最近、アニメなんかを見てて、声優さんってすごいなぁと思ったんです。

最近で言えば、マギに出てきたマルガちゃん。

あの子の中の人は、艦これで鳳翔さん・暁ちゃん・響ちゃん・雷ちゃん・雷ちゃんをやってるんですよね。

それ言えば、艦これでは基本的に一人何十と役してるからね。

だから思うのは、

艦これのアニメ化、声優さん達大変になるんだろうなぁって。

東山さんは、金剛四姉妹に高雄型四姉妹、敷波ちゃんと綾波ちゃん・・・すごいよなぁ。

特に、金剛型はおそらく出番多いから・・・。(たぶん)

動く金剛さん達楽しみです^^

それで思い出した、艦これ、5-3クリアしなければ・・・。

金剛型は確実に入れなきゃだし・・・あと4隻・・・誰にするかな。

重巡も入れるから、あと2隻ねぇ・・・。

駆逐艦で行ってはいるけれど、よく中破するんよね。

けどまぁ、これが良いのかもだけどさ。


さて、久々にコメント来たんで返信しますよぉ!
月光さんへ
久々にコメントきたぁ~!ッて感じで嬉しいのです!
単に自分の家の周りに、そういうものが多いだけかもしれませんけれど、そういう季節なのですよぉ~。
私は寝ちゃうと、4~5時間寝ちゃうんで昼間はねれないんですよね。
良いなぁ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
久々にコメントきたぁ~!ッて感じで嬉しいのです!
単に自分の家の周りに、そういうものが多いだけかもしれませんけれど、そういう季節なのですよぉ~。
私は寝ちゃうと、4~5時間寝ちゃうんで昼間はねれないんですよね。
良いなぁ~
スポンサーサイト

【2014/03/11 20:40】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
