日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

さてと、特に書くこと無い・・・

いきなり何をって? 本当、書くこと無いんです。

あるっちゃある、今日はね。

いやぁ、朝から本日のお昼ごろまでサッポロミドリという品種の豆の種まきしてました。

腰が痛かったです。若干ね!

やってる最中に、ばあちゃんのお友達が来て、少しおしゃべりしたりして、楽しかったですよ~。

そういえば、苗を植えた玉ねぎ、大きくなってます!

まだかな、まだかな♪と、見るたびに楽しみでたまりません!

・・・意外とあるやん、書きたいこと・・・。

そういえば艦これでは、つい先日・・・えっと・・・ホワイトデーだったかな?

その日にアップデートがあったんですが、

海外艦娘の追加と、Extra Operationという海域が追加されました。

Extra Operation・・・1-5と5-5という海域で、特殊な海域なんですよね。

ここにしか、今のところ登場しない敵深海悽艦が居て、

戦艦レ級と空母ヲ級改というものです。

上の二人は5-5にしか居ないっぽい?ので、私はまだ合ってないんですが、

1-5では潜水艦がたくさん居て怖いです・・・。

羅針盤でそれた先には、潜水艦以外の艦が入るんだけどさ・・・。

ともかく、今は1-5を頑張って攻略しながら、

潜水艦娘を連れて、通称オリョクルことオリョールクルージングをしています。

ただし!酷使しないで、疲れてるっぽかったら、ちゃんと休ませてます!

撃沈怖い!

てか、レ級ちゃんは確実に狂ってる子だよ!!これっ!

潜水艦を圧倒するには、やっぱり潜水番長こと夕張ちゃんですね。

ソナーと爆雷積んだら、確実に潜水艦倒してくれますからね。

にしても・・・はぁ、頑張ろっと。

大型艦建造で矢矧さんに、大和、太鳳・・・

潜水艦娘の合計レベルが200以上になったら、海外艦娘さんのGETのため・・・

あと、追加された装備・・・。

それと!重巡艦娘の育成と!金剛型4隻の同時レベル99到達!

やることはたくさんだぁ!

・・・あぁ、えっと・・・

・・・ニャァなのにゃ。

書くことの割合で、艦これが多いのはいつものことよっ!


・・・Extra Operationのボス戦BGMカッコイイわぁ

てか、畑のブロッコリーと玉ねぎはよ食べたい
スポンサーサイト

【2014/03/17 20:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
