日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども、4月に入ってものんびりな人間とは、私です。

最近つけている日記帳、内容が艦これと昼食と寝る時間のことばかりです。

そういえば、湯がくタイプのインスタントラーメンですが、

最近昼ごはんで食べるとき、少しアレンジ加えるようになりました。

昨日はもやしとキャベツを入れてみましたよ。

美味しかったなぁ~、あとボリューム出たから満腹だったし。


艦これ、もう少ししたら、イベントがあるから、資源貯めなきゃなのに、

昨日大型艦建造なんてしちゃったわー。

大型艦建造はするだけなら良いんだよ。

初期値で建造するなら良いんだけどさ、

いわゆる戦艦レシピとか空母レシピとかで建造したら、すぐさま資源が溶けるから・・・。

まぁ、今回一回だけだったからなんとかだけど・・・。

結果?扶桑姉様でした。大和なんて居ないんです。

とりあえず、遠征の第2・3・4艦隊の方々には、頑張って遠征に出てもらうことになりますよ。

アァ~、5-3をクリアしなきゃだってーのにぃ~。

1-5は先日無事クリアできたから、OKなのよね。(一ヶ月ごとにゲージ回復するんだけどさ)

そういえば、先日、無事に海外艦の「レーベレヒト・マース」と「マックス・シュルツ」をゲットしました。

潜水艦たちのレベル上げ大変だったよ・・・(ヽ´ω`)

レーベの方は「レーベちゃん」って呼んでるのに、マックスの方は「マックスくん」って言っちゃう。

ん~今度のイベントは、なんだろう。

ミッドウェーとか?霧とのコラボイベントの前が徹底海峡だったし・・・。

てことはだよ?空母育てなきゃなんだよなぁ。

一番レベル高い空母の子でも、赤城さんと加賀さんで68だし・・・。

その次に高い子でも軽空母の鳳翔さんで65、その次でも蒼龍ちゃんと飛龍ちゃんで45という・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!だ!

イベントの話とは関係ないんだけど、あぁ・・・つくづく思うのが、

霧の方々、どうか帰ってきてください、5-3クリアできる気がしないんです。

いや、まぁ居てくれてもクリアできるかはわかんないけどさ!!

さて、長々と書いているけれど、追記で一つだけオリポケの絵をうpして、今日は終わり

描いてくれてもいいのよ?
たまさま
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
たまさま
スポンサーサイト

【2014/04/11 12:47】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。