日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、つい先日というか、昨日、艦これでやっているイベントの、第二海域の攻略をほぼ諦めた妖怪です。

だって、運なさすぎて、ボス前の夜戦で確実に誰かが大破して帰るハメになるんですもん。

明石さん欲しいし、天津風ちゃんだって欲しいです。

もっと言えば、酒匂ちゃんだって・・・!

けど、どうあがいても無理っぽいので、諦めました。

だからね、通常海域の方をのんびり頑張ります。

諦めた!と言っても、イベント期間中はの~~~~んびり挑戦を続けますがね。

いろいろ編成で言われているけど、もう私としては金剛型4隻に空母2でやっちゃおうかな・・・って思っています。

陣形は、道中は複縦陣、ボス前は梯形陣、ボスは単縦陣。

これでOKなんだろうけど・・・。

運なさすぎてやばいです。

まぁ、諦めてからというものの、ハゲそうになることはなくなりましたがね。

さて、まぁゴールデンウィークですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はいつもどおりすぎます。

とはいえ、田んぼの草抜きしたりはしてます。

そういえば、先日、艦これのアンソロ本を購入しました。

「艦隊これくしょん-艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編3」というやつです。

金剛型がたくさん出てて、とっても嬉しいのです~。

あと、私にはさっぱりわかんないんだけど、勉強にもなるような内容の漫画だってあるからね。

内容見てて言えるのは・・・

提督さんには変態が多いってことかなぁ・・・。

うちは大丈夫ですけどぉ!

か・・・艦これの話題ばかりだし、別の話題でもし・・・しましょうか。

・・・あっ!カフェオレ美味しいですよね!

・・・ひえぇ~~~ん

・・・・・・んんんん!こうなればもう、先日完成した4コマを置いておくしか無いであります!

では!4コマ(を、追記に)置いて、私はこれにてっ!

艦これ4コマ続いた
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
艦これ4コマ続いた
スポンサーサイト

【2014/05/02 16:55】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
