日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

鼻炎のような、花粉症のような・・・なんで君は私を襲うんだい

今日はとても・・・

鼻が詰まって、調子が出ないんだよ!!

この数時間で、早くもティッシュ箱に入ってるティッシュ三分の1は使いそうだよ!!

しんどいよ!!

なんでそんな割と結構な頻度で襲ってくるんだぁー!!

・・・っていう、苦し紛れの更新でした・・・。

次は小説でも書いて、更新します。

というか、書いてるんです、はい。

でも・・・

鼻炎のような、花粉症のような何かに襲われて、調子が出ないんです!!

ひえぇ~~~ん(。>ω<。)

【2014/07/19 20:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
