日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、タイトルのようなことが割と度々ある妖怪です。

最近で言えば、ハロウィンっていつだっけ?的な感じ。

そういえば、更新頻度結構落ちたね。

どうしようもないことなんだけど、飽きたわけじゃないんだよ。

ただ、更新するネタが無いだけなんだ。

ポケモンも話ついていけないし、ロックマンは明るい未来見えないし(

妖怪ウォッチは全く知らんし、ゴッドイーター2はのんびり別データを作ってやってはいるけれど、まったりやり過ぎてるから全く進んでないし、

その他ゲームに関してもゴッドイーター2同様にのんびりまったりやってて以下同文だし。

てわけでさ、まったくなわけです。

でも、リアルじゃ結構色々あった・・・感じだよ。

だって、芋掘りしたし・・・小豆取ってるし、

前に取ってビニールハウスに置いておいた玉ねぎ数個は食べれないような状態になっちゃったし・・・

最近晩飯のメニューを考えて作っているもん。

てわけで、まぁとりあえず

「アルフヘイムの魔物使い」から、今やってる(明日終わる)イベントのクリア報酬で、

手に入れた魔物ちゃんのスクショをはって今日は終わり

ではでは~

ほうしのいど

みこヴぁんぷ

巫女ヴァンプちゃん可愛いんじゃぁぁ

てか竜吉公主様欲しいんじゃぁ・・・

【2014/10/20 14:23】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
