日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

さぁ、どっちでしょう?

てわけで、どうも!本日は調子の良い提督の天馬であります。

まぁ調子良いのは、今PCの横の置いてあるカフェオレのおかげなのですがね!

最近は、めっきり寒くなり、私は最近長袖・長ズボンで過ごしてます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、11月最初の更新というわけでありますけれど、

これから何かが変わるわけでもなく、いつもどおりの感じで更新していきます。

というわけで、今日も簡単なイラストを一枚だけうpしておしまいです。

うん、書くネタそんなに無いんだ。許してくれぇ

あっいやあるか、じゃあもうちょいだけ続くんじゃ。

実はさ、最近ツイッターで色々診断・解析系やったんですけど、

その結果で「ラーメン」とか「カレー」とかって出たんですよ。

・・・そりゃあ、割りと「醤油ラーメン食べたいなぁ」とか

「ラーメン屋さんの美味しいチャーシュー食べたい」とかたまーにつぶやいてたりしたんですけど・・・。

そんなに呟いてる記憶ないんですよね。

なんでだろうなぁ・・・。

じゃあ!イラストうpして今日はおしまい!

ツイッターのアイコンに今してるやつであります。

ではではー

冬服天馬ちゃん
冬服天馬ちゃん!

こらそこ!制服なんて言わない!これワンピース!

【2014/11/01 17:16】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
