日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日から、城これ・・・ではなく、城プロの正式サービスが始まりましたね~。

自分は誤って事前登録していたんで、やり始めました。

事前登録特典の「東黒川館」ちゃんも貰いました!可愛いですわぁ~。

既にレアな子を持ってる人もいるでしょうけれど、私はの~んびり可愛くて自分の気に入った子を使ってます。

特にね!「大宝寺城」ちゃんが、もうなんていうか!私の好みに合うんですよ!

たまらんわー!

戦闘以外のシステム的には艦これとそんなに変わんない感じだから、やりやすい感じ。

戦闘は結構頭使うかも、いやぁ~城娘ちゃんたち落とされないようにしなきゃねっ!(あと本丸のところ)

sirokore1

てわけで、スクショ、「大宝寺城」ちゃんの変身前(ホーム画面)を置いておくのです。

名前はこっちでは隠す。うん、なんとなくだけどね。

事前登録してないひとは、始めるまでまだ結構掛かるかもだけど、できればやってみると面白いかも?

少なくとも、私は今のところ面白く遊べてる。

あれだよ、艦これなんかで新しい艦娘なんかが、出た時のあの嬉しい気持ちを思い出させてくてれるよ。

最近、こういう擬人化型のゲームばかり出てたりするけどさ、

気にしてちゃダメじゃない?だって、神話な内容のゲームなんか幾つもあるじゃん。

まぁ!気にしない!そんなの気にしてあーだこーだ言ってたら、なんにも出来やしないからね!

楽しんだもの勝ちさ!

あぁ、「大宝寺城」ちゃん可愛いぃ
スポンサーサイト

【2014/11/12 19:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
