日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

というわけでお久しぶりってほどでもないけど、どもです。

艦これアニメ始まったんで、更新しますよ~。

早い人はもう・・・8日ころには1話見れてるんだっけ。

私の住んでいる地域は放送県外なので、DMMで本日、9日からの視聴組です。

うんまぁ、あれだよ。見たいアニメ見れないなんていつものことだから慣れてるし・・・。

そうそう、感想、感想ね!これ書かなくちゃ!

はじめに、アニメでの主人公の吹雪ちゃん!

可愛いわ~あぁ~地味って言われてるけど、やっぱり可愛い。

初実践でこけちゃうとか可愛いわー!

でも、まぁはじめはあんな感じなんだろうね。

んでもって、改めて思うこと、

声優さんすごいなぁってことです。

佐倉綾音さんなんか、1話で7人の声当ててるんだから。

金剛お姉さま可愛かったなぁ~、あぁ可愛いお姉さま。

確信はしてたんですけど、金剛四姉妹、全員出れるようなので良かったです。

あと意外だったのが、もがみんだなぁー!

初登場、「おっ!もがみんでるんだ!」って思いました。

数秒後、中破してたけど(

そうそう!見てる最中に「霧島・比叡の艤装の形が、金剛・榛名のじゃん。違うよぉ―」って思ってたんですけど、

まさかの変形ですよ、変形!ビックリです!

榛名さんも、比叡ちゃんも、霧島さんも可愛くて満足です(*´ω`*)続き楽しみじゃぁー。

というか、皆可愛いのです!

川内さんは夜戦馬鹿だし、神通さんはおっとりしてて良い子だし、那珂ちゃんはうざかわいいのですよ。

あぁー!これ以上書くと長くなる!

戦闘模写とか、敵さんのこととか書きたいのにぃ!

まぁ・・・!見ればわかりますので!

泊地悽姫さんも可愛かったのですよ!

ニコニコで16日から配信されるっぽいんで、見たら良いっぽい!

ではー! あー次が楽しみ!

【2015/01/09 13:12】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
