日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どうも♪お久しぶりですね~

っていうのもPC壊れて…いやアダプターの線がちょっと…ね

んまぁ~のんびりやっていくのですよ♪

今年の年越しは…おそらくPSO2を私はやってると思う。

3-8のストクエ終わらせて、1-11埋めを終わらせたいっすw

【2015/12/28 00:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
お久しぶりですね!PCが壊れてからというものの、ここから離れてました。

んでvitaでPSO2をエンジョイしておりますw

シップ6でのんびりまったりエンジョイしておりますのw

まぁそんな感じです~!

生存報告でしたとさ

【2015/11/23 21:22】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
来週で4月もおわり、5月にはいりますねぇ。

んでもって、もうすぐでGWです。

皆さんはどこか行く予定とかあるのかな?

私は未定なんだよね。

というのも、実は

父さんに色々用事ができてて、どこか行けるかあやしいのです。

今年は家でのんびりかな。

【2015/04/24 17:14】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
広告出た!やっべー!ってわけで、更新です・・・。

すみません、さぼって。

書くことなくて・・・あと、やる気も?なくて・・・。

てわけで更新なんですけど・・・

最近、稲に水をやってたりします。

苗床で育ててる稲にね。

大きくなってますよぉ~、早いなぁ~。

まぁ、そんな季節です。

婆ちゃんうるさくてたまらん季節です・・・。

【2015/03/18 20:15】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
落書きが、途中まで描いてる絵が増えてきて困っておる妖怪とは私のことじゃ。

ほんまどうにかせんといかんのやけど、どうにも出来ない私であるよ。

艦これでは今イベント開催中で、頑張っております。

城プロもイベントやってるけど、やる気無いため今は艦これだけ。

まぁ、E-3だけでも最低クリアしたいなぁってかんじです。

E-1・E-2はクリアしたからあとE-3だけなんだけどね。

E-3クリアしたら、E-4・E-5が待ってるんだけどぉー、やらないんですぅー

バケツないしー、そこまでの気力ないし・・・戦力的にも無理な感じするんでー。

って感じに艦これやってます。

これだけじゃあない、最近お昼までは日向ぼっこしてたりします。

お天気良い日にね。あったかいんじゃぁー

【2015/02/16 15:20】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
